相談支援従事者等研修における実習等への協力について

トップページ forums 相談支援専門員向け情報共有フォーラム 相談支援従事者等研修における実習等への協力について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にとわぷるにより12ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    とわぷる
    キーマスター

相談支援事業所の皆様へ

いつも大変お世話になっております。
    障害福祉課より、表題について情報がございましたので、
    お知らせします。

~ 以下 本文 ~

今年度につきましても、本研修の実施にあたりまして、

添付の協力依頼のとおりご協力をお願いいたします。

今年度の研修スケジュール(予定)については、別紙をご参照ください。

6月から開始となる現任研修の実習説明会につきましては、

Microsoft Teams会議を使用したオンライン形式で6月6日(火)午後に開催予定です。

改めて、説明会へのお申込み方法等の詳細について、ご連絡いたしますので、

お忙しいところ恐縮ですが、参加についてご検討ください。

なお、現在、申込み受付中の現任研修の締切は、4月24日(月)17時です。

本研修の実施は年1回となりますので、申込み漏れのないよう、

管内事業所への周知について、改めてお願い申し上げます。

以上になります。

ご不明な点等がございましたら、事務局までお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

研修事務局

東京都心身障害者福祉センター 地域支援課 地域支援担当

〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ

電話 03(3235)2954 FAX 03(3235)2957

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。