白梅会「法人パンフレット」のご案内

トップページ forums 相談支援専門員向け情報共有フォーラム 白梅会「法人パンフレット」のご案内

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4474
    とわぷる
    キーマスター

    標記の件、社会福祉法人白梅会より法人パンフレットのご案内です。

    === 以下、本文 ===

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
    さてこの度、当法人パンフレットの内容を改め、新規に発行させていただきました。
    ぜひご高覧の上、ご意見やご感想などをお聞かせいただけましたら幸いに存じます。

    また、白梅会各施設のご見学やご相談もお待ちしております。
    ご入用の際には是非各施設までお問い合わせください。

    今後ともご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

    東京都府中市分梅町3-34-8
    社会福祉法人 白梅会
    電話:042-368-6841

    ★★情報提供のお願い★★
    基幹では、専門員専用フォーラムから、相談支援専門員のみなさまに情報をお届けしています。

    「こんな当事者グループがあった」
    「事業所訪問した際に空きがあることを聞いた」
    「●×事業所では送迎をやっていた」
    「△◆事業所の給食はハンバーグが美味しいらしい」など、
    日常の支援を通じて得た身近な情報から、

    「●月×日にイベントをやります」
    「●月×日に法人のオープンデイを開催します」
    「●月×日に□△講座を開催します」など、
    法人や事業所が開催する催し物・イベント情報まで、お気軽にお寄せください。
    不確かな情報は基幹でリサーチしますので、噂程度のお話でも大丈夫です。

    みなさまの情報提供を心よりお待ちしております。
    電話:042-320-1300
    電子メール:kikan@manyounosato.or.jp

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。