ご案内|令和5年度地域移行関係職員に対する研修

トップページ forums 相談支援専門員向け情報共有フォーラム ご案内|令和5年度地域移行関係職員に対する研修

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にとわぷるにより5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    とわぷる
    キーマスター

社会福祉法人めぐはうすより、令和5年度地域移行関係職員に対する研修のご案内です。
    【精神障害者支援体制加算の対象】となる研修です。

===以下、本文===

北多摩西部および区西南部の関係機関の皆さまへ

平素よりたいへんお世話になっております。
    東京都精神障害者地域移行促進事業の地域移行コーディネーターをさせていただいております、社会福祉法人めぐはうすの川口宏一と申します。

本年度も令和5年度地域移行関係職員に対する研修を企画・運営させていただくことになりましたので、研修開催通知を送付させていただきます。

本年度は、【A日程】オンデマンド(動画)配信+ZOOMライブ配信(2/13)、【B日程】オンデマンド(動画)配信+会場開催(2/29)と少々変則的な開催形式をとらせていただいています。

計画相談支援における『精神障害者支援体制加算』要件となる修了証が必要な方は、A日程、B日程等と選択していただき、必ずオンデマンド(動画)配信に加えて、ZOOMライブ配信か、会場開催のいずれかをご受講ください。

修了証が不要の方については、ご希望に応じた参加も可能です。
    詳しい内容につきましては、添付いたしました『開催通知』をご確認ください。

この開催通知については、各関係機関への①郵送と②メールでの周知と2つの方法で、お知らせをさせていただいております。重複して届くこともあるかと思いますが、ご了承ください。また、所内等において関係する部署等あれば、本メールの転送等でご共有をお願いいたします。

参加のお申込みについては、メールでの受付のみとなっておりますのでご承知おきください。

皆さまのご参加お待ちしております。

社会福祉法人めぐはうす
    東京都精神障害者地域移行体制整備支援事業
    地域移行促進事業
    地域移行コーディネーター 川口 宏一
    Eメール kawaguchimeghouse@gmail.com 
    (研修申し込み、問い合わせもこのアドレスにお願いいたします。)
    携帯電話 080-1235-4074
    FAX  03-3325-9519       

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。