【こども家庭庁】リーフレットの送付について

トップページ forums 相談支援専門員向け情報共有フォーラム 【こども家庭庁】リーフレットの送付について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にとわぷるにより3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    とわぷる
    キーマスター

東京都福祉局 障害者施策推進部施設サービス支援課より、リーフレットの案内がございました。

==== 以下、本文 ====

【こども家庭庁】障害児者の皆様及び事業者の皆様向けリーフレットの送付について
    平素より東京都の障害児施策にご協力いただき、深く御礼申し上げます。

標記の件につきまして、こども家庭庁から、令和6年能登半島地震による災害により被災された方々の障害福祉サービス等に係る利用料等の取扱いについて、説明のための資料(事業所・利用者向けリーフレット)の提供がありました。

リーフレットについて障害福祉サービス事業者等など関係者への周知・広報に御活用下さいますようお願いいたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

東京都福祉局 障害者施策推進部施設サービス支援課
    児童福祉施設担当 
    TEL:03-5320-4374

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。