お知らせ|障害者(児)施策に関するアンケート調査

トップページ forums 相談支援専門員向け情報共有フォーラム お知らせ|障害者(児)施策に関するアンケート調査

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    とわぷる
    キーマスター

相談支援事業所の皆さま

いつもお世話になっております。
    障害福祉課より、障害者(児)施策に関するアンケート調査について、
    以下のとおり事前周知の依頼がありましたのでお知らせいたします。

————————————————
    この度、市役所障害福祉課より、住民基本台帳から無作為に抽出した障害者・障害児の方、計3000人に対し、アンケート調査票を郵送いたしました。
    本アンケート調査は、市の次期障害者計画等の策定に向けて、アンケート調査を通じて障害のある方の生活実態やサービスに対する意見などを把握するために実施するものです。

つきましては、調査票が届いた方が、各事業所様にご相談等されることもあるかと思いますので、何卒ご理解の程お願いいたします。
    回答は任意となりますが、もし宜しければ、ご協力いただきますようお声がけ等いただけますと幸いです。
    お手数をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
    ————————————————

以上となります。
    ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。